スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

今年は北旭ヶ丘町育成会会長…

須坂市北旭ヶ丘町は12月に役員の引継ぎがあり、育成会長に指名された今年はじめての行事がどんど焼きです。

引継ぎ早々のイベントですが?新旧役員さんと共同作業なので少しはホッとしています。

今までは子どもたちとどんど焼きにただ参加していただけでしたが、二日間の準備と片付け清掃まで含めて裏方さんのお仕事がどれだけ大変なのか?自分で役員になって知りました。

三又を組んで焚き木をそえて、回収しただるまさんとしめ飾りの焼却できるものとできないものの分別をしてから飾りつけをして朝の準備OK

焚き木は今年も八田建設から提供させていただきました。

なので、ちゃっかりと三又の一番上に八田建設のだるまさんを飾っていただきました。

はじめての行事のどんど焼きが無事終了しました。

一年やらなきゃいけないことがたくさんありそうですが、役員さんと一緒になんでも楽しみながらやっていきたいと思います。

 

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ