スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

ガレージで遊ぶ

5年生の娘がパパの大事なバイクにまたがっています。

それも僕のジャケットを羽織りグローブまでしてその気になっています。

ここはわが家のビルトインガレージ、夕食を済ませてワンちゃんのハッチーと散歩から帰ると、いつもこのガレージで過ごします。

最近の猛暑は夜になっても外気温が下がらないので、ガレージもなかなか暑さが残っていますが、遊び好きにはこの場所はたまらない空間なのです。

 

クルマが好き

バイクが好き

バイクガレージがほしい

ビルトインガレージのある家がほしい

バイクのガレージを敷地のどこかに建てたいとか…?

そんな家づくりをした方は僕に声を掛けてくださいね

娘が、『早くメット買ってよ~』って

 

いよいよその気になってきました

 

 

 

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ