スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

信州野尻湖でランチタイムとプチツーリング

趣味は古いクルマと遊ぶことです。

建築の学生の頃、古いワーゲンに乗る先輩がいました(学年は後輩ですけど?)

金沢で””壊れかけたワーゲンの…♪”(大滝詠一 雨のWednesday)に乗ってた頃から

とりつかれ…20代前半で念願の古いクルマを手に入れて

信州人は海に行きたがる…”おんぼろ車で海まで走ろう…♪”(浜田省吾 もうひとつの土曜日)

あれから何年だろーか???

若かった頃、夏の暑い日でも古くてエアコンもないワーゲンで遊ぶ体力があったなぁ

あれから30年が過ぎたある日の

日曜日、涼しい秋の日の一日を

野尻湖で過ごしました。

美味しいランチと古くからの仲間たちと

野尻湖湖畔のプチツーリングも

今では、大人の時間を過ごせるようになったような…

 

野尻湖って僕らの世代は懐かしのデートコースだったなぁ

 

 

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ