ニュース
NEWS

長野市の現場見学会 断熱

EVENT

現場見学会開催のお知らせ(終了)

開催日
4月21日(日)
開催時間
10:00~16:00
予約について
不要です。直接会場までお越しください。
定員について
特にありません。
料金について
無料で参加いただけます。

夏の暑さ対策が万全なCW断熱の家 現場見学会 (終了しました)

長野市の現場見学会 断熱

長野市屋島で現場見学会を開催します。工事中の家を見る機会はなかなかないので、これから家を建てる方の参考にしていただけると思います。

CW断熱を採用した家は冬の寒さはもちろん、夏の暑さ対策にも効果を発揮します。

現場シートも新しくなりましたし、現場の周辺に家が少ないので場所はすぐにわかると思います。特に予約なくご来場いただいてもかまいませんよ。

CW断熱とは外部にアルミシートを張り、内部は高性能な吹付ウレタンを組み合わせた断熱方法で、熱を反射し夏の日差しによる建物の温度上昇を抑える事ができます。

昨年の夏はとても暑く、「何とかならないの!!」と思った方も多いのではないでしょうか。
お施主様のO様はお子さんが生まれた事もあり、さすがにあの暑さは困るという事でCW断熱を採用されました。

長野市のCW断熱、アルミシート

アルミシートで覆われた家は銀色に輝いていて見た目のインパクトがあるので、お近くまで来ていただければすぐにわかると思います。
駐車場は現場の隣に停める事ができますので安心してお越しください。

21日(日)の10:00~16:00まで。(終了しました)一日しか開催しませんが、当日は都合が合わないけど見学したいという方はご相談下さいね。別日でのご案内ができると思います。
ただ、ご連絡はお早めに。工事はどんどん進んでいきますので、時期が遅いと断熱等が隠れてしまいます。

 

※4月21日の見学会は終了しましたので、案内図を削除しました。個別でのご案内をご希望の方はお問合せフォームよりお申し込みください。

 

イベントのご予約は、お電話かお問い合わせフォームにてお願いいたします。