このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ストーリー
STORY

Outdoor - Fes style

“家族や友だちと
よくアウトドアにでかけるんですよ”
そんな一言からはじまったstory。

家族構成:夫(30歳)、妻(30歳)、子ども3人(6歳、3歳、1歳)
主な趣味キーワード:アウトドアスポーツ(自転車、スキー、スラックライン)、フェス、キャンプ、お酒、BBQ、自転車

選んだタイプ:BASE

基本的になんでも自由なBASE。
やりたいコト、好きなモノなどヒアリングさせていただき、あなたのこだわりに合わせた家づくりのお手伝いをさせていただきます。
外観の壁や屋根の素材、内装の壁の色から、細部に至るこだわりまで、あなたの理想に合わせた外観と間取りをご提案。

間取り

【BASE 1F】

【BASE 2F】

大きめの収納で物が増えても安心

土間スペースでは、自転車やサーフボードもインテリアの一部として飾って遊べる

アウトドア用品を手軽に洗う水場を収納近くに設置。収納作業もラクラク行える

吹抜によりダイニングにあたたかな光が差し込み、室内にいても季節を光で感じることができる

選んだタイプ:FLAT

大きな窓か差し込む光が魅力的な平屋。
普通の2階建ての家がなんだか魅力的に思えない方は、平屋で家づくりをするのも楽しいはず。
外観の壁や屋根の素材、内装の壁の色から、細部に至るこだわりまであなたの理想に合わせた外観と間取りをご提案。

間取り

【FLAT 1F】

高い天井は平屋でも抜群の開放感

“次はどこへ行こう”地図も貼れる大きな壁面

カバードポーチでアウトドア用品のメンテナンスも楽々

After 5 Years

“今度の週末、
なにして遊ぶ!?”

家を建ててから増えた家族の言葉。
収納を広めに設計したからモノが増えても大丈夫。
自転車もラクラク収納。

After 15 Years

“最近さ、
新しい趣味はじめたんだ”

まさか新しい趣味が増えるなんて思っていなかった。
子どもがサーフィンをはじめたのをきっかけに
夫婦もそろって遊びに参加。

After 30 Years

“カバードポーチで
愉しむ”

子どもも自立。夫婦だけのゆっくりとした時の流れ。
広いカバードポーチは年をとっても癒される場所。
最近の楽しみは、ウィスキーを飲みながらの読書。