スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

【ツリーハウスDIYキット】ついに発売開始します!!

お待たせしました、ついに皆さんにお伝えができる日がやってきました。

ワクワクする瞬間を毎日の暮らしの中で、大切な家族と感じてほしい・・
そんな想いをこめたお家づくりをする中でふっとわいた一つの想い。
“ワクワクがとまらない、みんなで遊べる場所が欲しい”
そうだ!ずっと憧れていた“ツリーハウス”

こんな想いで始まったツリーハウスプロジェクト。

   

   

 試作品の制作から、3年がたち、そのあいだに、いくつかツリーハウスを造り、子供たちや本気で遊ぶ大人の方など

多くの笑顔に出会ってきました。

そんな中、お家の庭にも欲しい! キャンプ場にも建てたいです! ちょっと自分で建ててみたいです! 

など多く声を頂いておりました。

 それを受け私たちは、どうしたらDIYキッドにできるのか、軽量化するにはどうする?どこでも建てられるように

ツリーハウスの固定方法はどうする?など様々な課題を

アソビに本気な社長をはじめ、スタッフ一同、さらに、資材会社さんにも協力いただき、試行錯誤を繰り返し、

ついにリリースすることになりました!!

 

 

ツリーハウスでワクワクした時間をお過ごし下さい! たくさんのツリーハウスができて、

ワクワクする空間が増えることを楽しみにしております。

具体的に、どんな感じなの?ちょっと気になるから話を聞いてみたい、実際のツリーハウスを見てみたい。

ちょっと気になったら、ご連絡下さい。もちろん、すぐ欲しい、いつ納品できますか?のお問い合わせも

お待ちしております!

*************************

心躍る瞬間を暮らしの中に。

HATTA(八田建設)


【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ