スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

ながのノスタルジックカ―フェスティバル

今年で15回目。ちょっと古い車が勢ぞろい

ながのノスタルジックカ―フェスティバル

ゴールデンウィークの恒例イベントとなった、ながのノスタルジックカーフェスティバルに社長が参加します。

会社のロゴにもなっている、ワーゲンバスかビートルどちらか1台の予定なので、もしノスタルジックカーフェスティバルにお出かけの際は探してみてくださいね。

電子機器、最新技術搭載、快適・安全な車もいいですが、ちょっと昔の車ってかわいげがありますよね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ