スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

DIYで小屋づくりを応援します!

この度、諏訪郡富士見町にある Green bell 様のキットハウスを取り扱うことになりました。

まずは下の写真をご覧ください。

こんなにおしゃれなキットハウスがありますよ。

庭に物置や小屋、ガレージを作ろうと思うけれど、いかにも物置って感じでは味気ないし、お庭の雰囲気にも合わない。
そうだ、キットハウスならDIYで建てられるし、チャレンジしてみようかな・・・

でも、組立は何とかなるとしても基礎とかどうすればいいの?

時間がないから、全部やって!!

相談にのってくれたり、難しいところだけ頼むことはできないかな・・・

そう思って決めかねていた方は八田建設にご相談くださいね。

 

レイアウトについてのご相談をはじめ、基礎だけやってほしいとか、組立までやってもらえれば塗装は自分たちでやってみたい。等様々なご要望にもお応えできると思います。

Greenn bell様の商品について、詳しくはホームページをご確認下さい。

https://www.green-bell.co.jp/style03

 

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ