スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

階段を駆け上がる子ねこ

ネコちゃんの里親募集から

茶トラの子猫にめぐり会えました。

 

6月に生まれた茶トラちゃん

2ヶ月しっかりママ猫に育てられて

8月の中頃、わが家にやって来ました。

 

階段下から興味深く上を覗いて

まだ子ねこでも獲物を捕らえるような目で

飛び上がってきました!

 

カーペットの階段はペットにやさしい素材です。

板の階段もフローリングも滑るので

ペットにはちょっと危険な素材だって知っていました?

 

ペットと暮らせる家づくりにも

僕らはきっといいアドバイスができます。

犬と暮らせる家

猫と暮らせる家をお考えなら

お問い合わせください。

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ