スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

青い空と心地いい風に吹かれてハンモックの体験

8月31日の土曜日

フローラルガーデンおぶせマルシェに出店してきました。

最高の天気です!

準備もOK!

地元の工務店にできること…?

マルシェに参加して何をしようか?

 

家づくりで

使われなくなった小さな材木が

大工さんの手で竹馬になりました。

ハンモックの体験は楽しくて子供たち、ハンモックからおりません…。

なかなか人に譲りません。

もっと長~く寝ていたい…。

邪魔しないで…。

寝かせて…。そんな大人さんも楽しんでいました。

ハンモックに魅せられた方、売っていますよー。

ハンモックの体験イベント、次回は9月21日土曜日の

HATTA Life&Garage Party 2nd…いや、タイトルが変わってる?

HATTA Life&Garage Campingだって

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ