スタッフブログ
BLOG

好きなモノに囲まれた暮らし:長野市 新築 Y様邸

あなたの「好きなモノ」は何ですか?
HATTA(八田建設)が提供する家は、お客様の好きや趣味でいっぱいの家。

今回ご紹介する、長野市 Y様邸は白を基調としたお家を新築されました。

外は、外壁、車、カーポート、ポスト…
中は、クロス、テーブル、ソファー、カーテン、シャンデリア、家電…
細部までこだわり抜いたホワイトコーディネート。
全て白を基調としているので、とても明るく、開放感と清潔感があふれますね。
そして、こだわりのインテリアたち。 好きなモノに囲まれた、まさに心躍る空間ですね。
ハーバリウム、ネイルアート、 フラワーアレンジメントと、お花が好きな奥様、
好きなモノに囲まれたお家で、好きなコトに夢中になってくださいね^^

完成後、Y様(長野市)からいただいた声

何社かに間取りと見積もりをお願いした中で、私共の希望を最も取り入れていただいたのが、八田建設さんでした。
着工前の打ち合わせでは、細かい希望や疑問にも親身になって対応していただき、採用している工法や製品には強いこだわりと自信を感じました。
また、社員の皆さまがアットホームな雰囲気で接していただいたおかげで、子どもたちも打ち合わせや見学会がとても楽しみでした。

施工時は予想外のハプニングもいくつかありましたが、一つ一つ丁寧に解決していただけました。注文住宅ならではの希望を叶えることができたと思います。
八田建設の皆さまには大変ご苦労いただき、家族一同感謝しております。
大手メーカーでは感じることのできない温もりがあります。

好きなモノや好きなコトで囲まれた空間は、
日常で見るモノ・感じるコトを
ステキな「モノ」や「コト」に変えてくれるパワーをもっている。
毎日ワクワク楽しい気分になったり、 何気ない日常が、特別な日に感じたり。
そんな、ワクワクする瞬間を毎日の暮らしの中で大切な家族と感じてほしい。
家づくりにあたり、好きなモノや好きなコトを、諦めようとしてはいませんか?

HATTA(八田建設)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』 をお手伝いする、
須坂市の工務店です。

家を建てた後も、家族がしあわせになれる家づくりをしたい。
「わーパパすご〜いっ!!」
「ママってそんなコトができるの!?」
子どもたちが知らない、パパとママの顔。
家族みんなが笑顔で楽しめる家づくりをしませんか?
普段はパパとママだけど、パパとママの新たな一面を知り、好きなモノや好きなコトに夢中になって過ごしている姿を見ると、子どもたちはきっとそれだけで楽しいはず。

心躍る瞬間を暮らしの中に。

あなたの好きなモノは何ですか?
ぜひ、私たちHATTA(八田建設)にお聞かせください。
家族がしあわせになれる家づくりを目指し、
好きなモノ・好きなコトを楽しめる家づくりをご提案いたします。

いくつになっても遊び心を忘れずに。
So Excited!

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。