スタッフブログ
BLOG

Welcome to our Home ハッチー♪

どこのブースよりもにぎやかだった! ハンモックに揺られる子どもたち
順番なら次こそ僕がハンモックに乗る! ダメ! 次こそ私がハンモックに乗りたい

そう、10月の-HATTA-は須坂市百々川緑地公園で、はじめてのアウトドアイベントOutdoor Lifestyle And Feel SUZAKAに参加しました。
たくさんの出店者の中、本場メキシカンハンモックの体験と大工さんが作った木製の竹馬&手づくりの木製プレートで、遊びと趣味からはじめる家づくりを提案している-HATTA-八田建設。
地元の住宅会社として子どもたちに楽しい体験を企画しました。

この百々川緑地公園のアウトドアイベントをはじめイベントで忙しかった最中、-HATTA-八田建設にお化粧直しと車両整備が完了したフォルクスワーゲン ビートルのハッチー? がついにやってきました!
Welcome to our Home ハッチー

八田建設の看板娘? 看板クルマに『-HATTA-八田建設のイメージカーこそ、社長の好きなワーゲンバスかビートルでしょ!』って社内の誰かが言うから、そこまで言うなら一晩考えるって言ったけど、即決断しました。(実はまんまその気です)
計画を立てると物事は計画したように動くもの
8月のある日、近くの自動車整備工場で、僕を見つめているしあわせの黄色いビートルに出会いました。
彼女からの熱いアイコンタクトを受け取った僕はその自動車整備工場の社長にすぐ電話して『娘さんをください!』と口説いてました😊

これから-HATTA-のイベントにはハッチーがキュートな笑顔でお待ちしております。

最近は住宅見学会にも巨大ハンモックを引っ提げて、イベントでも熱い視線を浴びているHATTA-八田建設に、ママ友倶楽部のけいこさんから『おもちゃ箱をひっくり返したような会社になってきましたねー!看板車のビートルがセンス良すぎ!』『12月はサンタのコスプレでビートルと一緒に写真撮りたーい!』って、メッセージいただきました。

そう、しあわせの黄色いビートルでサンタクロースがみんなの街にやって来る


HATTA(八田建設)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いする、須坂市の工務店です。

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。