スタッフブログ
BLOG

どんな風に暮らしてみたい…? ペットと一緒に暮らしたい♪

信州須坂の冬はとても寒い。
2月の晴れた日、雪解けから薄茶色のケヤキの落ち葉の合間からみどりの芝の芽が見えると、もう少し我慢すればバイクに乗れる…そう思うと気持ちが晴れて楽しくなった感じがする♪
こんにちは、八田です。

外は寒くてもペレットストーブが灯る家の中は心地よくあたたかいのでネコのティナは外のことなんか知らん顔…。

[一番暖かい特等席♪炎にもティナにも癒されます☆ by:web担当yu]

寒さが続く信州の冬を豊かに暮らしたいと思うなら、断熱性のいい家を選びたいと思うでしょう?
家づくりの選択には、住宅メーカーさんの家の性能を比較することも、もちろん毎月のお金の返済のことも…気になることがたくさんありますが、家族でいっぱい話し合って、僕たちはどんなふうに暮したいのだろう…?
リビングからガレージのバイクが見える家、仲良くふたり料理ができる広いキッチンのある家も、愛おしいペットと一緒に暮らせる工夫がいっぱいつまった家も、わたしたちはこんな風に暮らしてみたいって決めたら、その夢を叶えるために住宅会社を選択してみるのがいいと思います。

家に帰ると、待っていたのか? ネコのティナが抱っこを求めて飛びついてくる。
最近、甘えん坊で犬のようになつく。そもそもネコちゃんは自己中心でひとりが好き…?
抱き上げても知らん顔でどこかに行ってしまうのがネコちゃんだと思っていた。
気が向けば抱っこをおねだりしてきたり、眠くなったら僕の毛布の足元で寝ていたり…。
でも本当のネコちゃんの気持ちはわからない、「にゃ~ぁ」の意味は一体何だったのかい?

[ランドセルに…入った?入れた?このまま学校に行ったら間違いなく人気者。 by:web担当yu]

どんな風に暮らしてみたい? そう聞くと「ペットと一緒に楽しく暮らせる家に住みたい」
新しい家づくりもリフォームも、きっとそんな暮らしを夢に描くご家族もいるでしょう。
ペットと一緒に暮らせる家の工夫を伝えたい。
ペットからのサインを理解してあげる…そんなことも含めてペットのストレスの緩和ケアの勉強を始めました。
これから一緒に暮らしたいと思うご家族も、ネコちゃんワンちゃんのためにリフォームを考えているご家族も、「ペットと一緒に暮らす家づくり&リフォーム相談会」でお待ちしています♪


[あ〜快適☆そんな風に言ってそうなこの表情(笑)相談会は3月20日(日)です♪ by:web担当yu]

心躍る瞬間を暮らしの中に。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。