スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

愛犬の遊び場に!ワンちゃん用ツリーハウス完成【限定3個!モニター募集】

先日の須坂、OUTDOOR LIFESTYLE AND FEEL SUZAKAでお会いしたみなさん
-HATTA-八田建設のハンモックブースを訪ねてくれてありがとうございます。

こんにちは、八田です。

会場でワンちゃんのツリーハウスをディスプレイしたら…5匹のワンちゃんがスロープに挑戦!
地上50センチのツリーハウスに見事登頂!

そのワンちゃんのツリーハウスは豆柴くんのツリーハウスとしてご購入いただき、設置完了しました。
ありがとうございます。(YouTubeへの投稿準備が進んでいます!)


[おうちの中の楽しい遊び場に♪お庭がなくても室内にも設置できますよ☆by:web担当yu]

ワンちゃんのツリーハウスの評判がよかったので、モニター価格としてあと3個追加制作しますので、ぜひ!
お問い合わせお待ちしています。

いつもの写真、このツリーハウスの絵は…3年前に八田建設の敷地内に完成したツリーハウスのお披露目に、僕らに家づくりを託してくれたご家族からの贈り物。

『ずっとずーっとワクワクしたい!』ツリーハウスのオープン記念にいただきました。
HのイニシャルTシャツを着てハンモックに揺られているのは、僕…ハッチーらしいです。

ツリーハウスの専門店になりたい理由はただ、子どもたちに楽しんでほしい。
このツリーハウスに上った子どもたち、楽しそうに窓から顔を出してママに向かってとびっきりの笑顔で手を振ってほしい…。

それは、子どもたちと過ごす時間はすぐに過ぎて行ってしまう。
ツリーハウスで遊びたいと思う時間は、本当にわずかな時間だから…。

子どもたちが小さかった頃、一緒に過ごせる時間はまだまだ続くと思っていました。
それは、まだ夏休みの入り口にいる感じ、長くてたっぷり残っている夏休みのように思っていたけど、子どもたちが成長して一緒に過ごした時間は、あっという間に過ぎていきました。

あの時の子どもたちの放課後の帰り道、ここに建つツリーハウスで遊んだ日のことを思い出して…
『そういえば、小学生の時によく遊んだね♪ あそこのツリーハウスで…。』
そんな近所の子どもたちの思い出が、大人になっても残っていたらうれしい。


[HATTA(八田建設)のYoutubeページができました!ぜひチャンネル登録して、ご覧ください♪by:web担当yu]

 

\限定3個!ワンちゃん用ツリーハウスモニター募集/
 

ワンちゃん用ツリーハウスの完成を記念して、モニターを募集します。
今だけ!モニター様へのお礼として、チェアハンモックをプレゼント☆

【3個限定】モニター価格:3万円(税別・設置費用込)

【モニター要件】写真・動画撮影にご協力いただける方

犬種や設置する場所、好みに合わせて、サイズ・色など、ご相談いただけます。
詳しくはお問い合わせくださいね☆

*************************
家づくりって何からはじめたらいいの?

物を買うという意識が強いと
完成したら 次の買い物に目が移る

“家族のしあわせプロセスを手に入れるんだ”
って思うと
完成しても 永遠に続くことになる

信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

ぜひフォローして、更新を楽しみにお待ちくださいね。
長野でペットと趣味ある家づくりとリフォーム地域密着NO1工務店なら信州須坂の八田建設 一級建築士 八田芳美の365日ブログ
*************************

心躍る瞬間を暮らしの中に。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ