スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

7月のイベント:家を快適にして補助金50万円をもらう方法inリフォーム相談会

開催日時:7/12(日) 9:00~17:00

県の補助金に家を快適にするための省エネリフォームに対して最大50万円補助がでる「環境配慮型住宅助成金」という制度があります。

これを受け取る条件や50万円に近づける為の具体的なご提案をします。

もし、条件が合わなくても他のキャンペーンの情報もお伝え出来ます。

リフォームに興味はあるけど迷っているというあなた!

まずはご相談ください。

補助金の申請期限は年内ですが、予算がなくなり次第終了します。

「気が付いたら終わっていた」

ということもありますので早めに検討しましょう。

 

先日、この補助金を利用したリフォームが完成しました。

どんな工事だったのか?事例も交えてお話します。

相談会のご参加は無料、その1週間後に無料見積をご提案いたします。

 

まずはお電話ください。

フリーダイヤル 0120-918-166

お申込み〆切 7/9(木)

会場 八田建設株式会社

担当:早川に「リフォーム相談会に参加したい」とお伝えください。

ご参加お待ちしています。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ