スタッフブログ
BLOG

1月のイベント:1/10(日)・11(月)「広いリビングと大屋根が魅力的な家 見学&体験会」in 小布施町

早いもので、今年ももうすぐ終わり。いつになく、あっという間の一年だったと感じる年ですね。
来年はどうか穏やかな良き年になりますように…、と願って、新年最初のイベントはHATTA(八田建設)の“遊びと趣味からはじめる家づくり”を体験できる「HATTA Life & house meeting in obuse」を開催します♪

■家づくり、何から始めますか?
HATTA(八田建設)の“遊びと趣味からはじめる家づくり”の新たな実例が完成しました。
小布施町に新築された遊びゴコロと魅力満載の素敵なおうちの見学&体験会!

見どころ1:大屋根
家の上部を覆い、雨や雪、強い日差しから住空間を守り、快適な暮らしを支えてくれる「屋根」。
家にとって重要な役割を果たすだけでなく、屋根は建物全体の印象を左右する部分でもあります。
今回のおうちは、1階から2階の屋根近くまで伸びる大屋根が特徴的。
大屋根の与えるデザイン性に憧れを抱いても、実際に大屋根デザインの家を見る機会はそうないでしょう。
「家の中はどうなっているんだろう?」と気になっていた、大屋根の家。この機会にのぞいてみませんか。

見どころ2:広いリビング
開放感あふれる広いリビングは誰もが憧れるところでしょう。
今回、家族が集う広いリビングを中心に、基本的な生活空間を1階におきました。
そのため、1階部分が大きく、2階が小さいので、実際の床面積よりも大きく感じられます。
また、板張りにしたリビング天井からはチェアハンモックが吊るされています。広いリビングだからこそできることですね。


※写真は施工事例です

自由設計×HATTA(八田建設)ならではの遊びゴコロを取り入れた家づくり
完成に至るまでに、どんなことがあったのか、どんな相談や要望を得て、HATTA(八田建設)はどのような提案を返したのか…
実際のおうちの中を見学しながら、気になったところをその場で質問できる機会です。
楽しみながら、気軽に家づくりの話をしましょう♪

開催日程:1月10日(日)・11(月)10:00~15:00
詳細はお問い合わせください。

HATTAの新たなイベントカー“ハッチー”も、新築のおうちにかわいく彩りを添えてお待ちしていますよ☆

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。
“好きなモノ”や“好きなコト”を大切に、こだわりの家づくり、注文住宅はお任せください。
-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。
1月10日(日)・11(月)は「HATTA Life & house meeting in obuse」でお待ちしています。

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組んだうえで開催させていただきます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。