スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

まあるい おめめの新入社員です。(結構、お年寄り?)

八田建設に新しい仲間が加わりました!!

ご覧ください!

じゃーん

黄色いビートルです。

 

実はこのビートル、近くの整備工場に下取りとして入ってきたもの。
前オーナーさんは長くこの車に乗っていらしたそうですが、年齢のこともあって運転が楽な軽自動車に乗り換えられえたとか。

はじめ見かけたときは、「あー近くでも大事に乗っている人がいるんだなぁ~」くらいに思っていたのですが、下取り車と聞いて・・・それからはあっという間に八田建設へお迎えすることになりました。

年数を重ねているのでそれなりにヤレているのは仕方ないですね。でも、致命的なものはなく、錆も出てはいるものの穴が開いてるわけでもなく、状態はいい方。(社長談)

フェンダーとか

ドアのヒンジに錆少々。ウィンカーレンズもかわいいでしょ。

今の若い人たちは意味を知らないであろうステッカー

本日、整備&お化粧直しのために富山に旅立っていきました。

帰ってくるのは1か月後くらいかな。
スタッフ一同、キミの帰りを待ってるからね。

 

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ