スタッフブログ
BLOG

7月のイベント情報:7/31(土)・8/1(日)「ガレージハウス完成見学会」

7月も半ばを迎え、もうすぐ夏休み♪
梅雨も明け、夏空の下、山に!海に!アウトドアを満喫したいですね。

HATTA(八田建設)の夏は、「ガレージハウス完成見学会」を開催しますよ☆
お子さんも一緒に、家族揃って将来のイメージを描きながらワクワクしにきませんか。

ガレージハウスは子どもたちの秘密基地

夏休みをむかえる前に、子どもたちにとって最高の遊び場、ステキなガレージハウスが完成しました。

家族構成:ご夫婦、お子さん3人
住宅部分:125.3㎡(37.9坪)

見どころ1:秘密基地ガレージ
パパの大事なガレージも、パパがお出かけした後は…子どもたちの秘密基地に大変身!

合言葉は「ガレージに集合!」
パパが出勤後、好きなモノを持ちよって自転車で続々と集まってくる子どもたち。
ビニールプールに水をためて水遊びをしたり、ガレージを拠点に昆虫採集に出かけたり、ちょっと疲れたらハンモックをかけてお昼寝したり…パパが帰ってくるまでは、子どもたちだけの秘密の場所。
子どもたちのにぎやかに遊ぶ様子を見守りながら、ママは家の中のことができて安心です。

見どころ2:木のぬくもりあふれるリビング
リビングの天井と玄関ポーチは、木のぬくもりを感じる無垢の木の羽目板張り。
そして、リビングには、3人のお子さんの予定や学校からのお知らせを貼ったり、写真を飾ったりできるように、マグネットボードを取り付けました。

※写真:マグネット対応化粧ボードイメージ

また、家族だけでなくお客様にも子どもたちの成長の様子を楽しんでいただけるよう、キッチンの前やリビングの角、TVの上など、さまざまなところにカウンターや棚を細かく配置しています。

見どころ3:オリジナルな棚と机
子ども部屋には作りつけの机を、2階のホールには本棚を作って設置しました。
壁の色は白を基本とし、木部が見える部分はクリアで仕上げているので、統一感がある明るい空間が広がります。

見どころ4:ダウンライト
LDKの照明をダウンライト中心に計画しました。
ダウンライトが照らすお部屋…さて、どんな空間に仕上がったでしょうか☆

HATTA(八田建設)ならではの“遊びと趣味からはじめる家づくり”
このほかにも、階段下収納の入口がアーチ形をしている…など、外からは見えないワクワクな空間が広がります。
さて、どんなガレージハウスが完成したのでしょう…
それは…完成見学会でのお楽しみ☆

開催日程:7月31日(土)・8月1日(日)10:00~16:00
開催場所:長野市若穂川田
参加申込:事前予約制

安心してゆっくりとご見学いただけるよう、一度のご案内につき、ご家族一組に限定しての開催とさせていただきます。
お手数おかけしますが、見学会へのご参加は事前にご予約をお願いいたします。

ご予約はこちら→TEL.0120-918-166
詳細は→イベントページもご覧ください。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。
“好きなモノ”や“好きなコト”を大切に、こだわりの家づくり、注文住宅はお任せください。

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。
7月31日(土)・8月1日(日)は「ガレージハウス完成見学会」でお待ちしています。

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、ほかのご家族との接触を避け、事前予約制にて開催させていただきます。
スタッフも少人数にてお客様をお迎えし、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

WEB担当 yu
【 WEB担当 yu 】

“好きなモノ”や“好きなコト”を大切にするHATTAの一員らしく、
アナログな書の世界(書道)をこよなく愛しながら、デジタルなWEBを操ります。
HATTAの“遊びと趣味からはじめる家づくり”を発信していきます。