スタッフブログ
BLOG

ハッチーのママ友倶楽部 No.51:趣味の「映画」を楽しむおうち時間♪

非日常が日常になった今、少しずつ賑わいが戻り始め、子どもたちの元気な笑い声が聞こえてくると嬉しくなります。

かつて経験したことのないほど、長い時間を家の中で過ごすことが多かったこの数ヶ月。
みなさんはどのように過ごされましたか?今までできなかったこと、いつかやろうと思って後回しになっていたことに取り組むにも、良い時間だったのではないでしょうか。
ママ友倶楽部のhさんは、この機会に趣味の映画を楽しまれたそうです。
心に残った作品を紹介してくれました。

みなさんの趣味はなんですか?

家の中で過ごすことが長期化すると、どこか疲れが出てきたり、今回のような状況では不安や心配になったり、くつろぎの場であるはず家の中でも、ゆっくり過ごせなくなってしまいますよね。
曇りがちな心をハッピーに、穏やかにしてくれるのは、やはり“好きなコト”や“好きなモノ”に触れている時間、夢中になっている時間ではないでしょうか。その瞬間があるから、嫌な気持ちもリセットできる、切り替えられる。その瞬間のために頑張れる。
“好きなコト”や“好きなモノ”、没頭できる趣味があるって素晴らしいですね。
それだけで人生が何倍も楽しくなるような気がします。

誰にも気兼ねなく過ごせる家だからこそ、自分の世界に浸って存分に楽しむ。

“もう少し家の中が〇〇だったら…”
“ここをなんとかできないかなぁ”

そんな時は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
のHATTA(八田建設)に、
あなたの“好きなコト”や“好きなモノ”を楽しむための要望を、心ゆくまでお話くださいね。
人は“好きなコト”や“好きなモノ”の話をする時、子どものようにキラキラ輝いています。
その表情を見ているだけで、聞いている私たちも楽しい気持ちになります。

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てられたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

心躍る瞬間を暮らしの中に。
HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。