スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

ハッチーのママ友倶楽部 No.72:おすすめの“ごちそうおにぎり”レシピ

今年も暑い夏でしたが、お盆が過ぎて朝晩は秋の気配を感じる季節になりましたね。
日中もお出かけしやすくなったら、おにぎりを作ってピクニックも良いですね♪
今回は、hさんがハマっている「ごちそうおにぎり」のおすすめレシピを教えてくれましたよ。

どれもおいしそうなレシピばかり!
そういえば、最近はおにぎり専門店も増えましたね。
おいしいおにぎりが並んでいると、ついつい食べ過ぎてしまう“食欲の秋になりそうです。

みなさんは「ごちそうおにぎり」、作られたことありますか?
おすすめのおにぎりの具材、よく作る定番おにぎりなど…ぜひママ友倶楽部にも教えてくださいね☆

夏は、お弁当が傷まないよう保冷剤や保冷バックを使うなど工夫が必要ですが、お留守番しているペットの熱中症や体調も心配ですよね。
人間だけでなく犬も猫も、心地よい家、室内環境とはなんでしょう?
ペットの目線に立って考えられた、HATTA(八田建設)の人も犬も猫もストレスのない家が完成しました!
ぜひ、大事な家族の一員であるワンちゃん・ネコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
日陰の休憩スペースもあるので安心です。

-HATTA-住宅見学会〜ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり〜
開催日程: 9月3日(土)・4日(日)10:00〜16:00
会場:八田建設株式会社&見学会会場(徒歩1分)
予約:不要 ※事前予約された方にはプレゼントあり

お楽しみイベントも満載でおむかえします♪

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

ハッチーのママ友倶楽部 hさん
【 ハッチーのママ友倶楽部 hさん 】

ハッチーのママ友倶楽部 hさんは、アンティーク家具やインテリア雑貨など、お気に入りのモノたちに囲まれて暮らすセンス抜群なママ。
2017年にカフェ風キッチンのある平屋を新築されました。
そんな素敵なお家で、ご主人様と娘さんの3人暮らしを、丁寧に、大切にされています。
趣味という刺繍小物は、なんとも素敵な配色と、一針一針丁寧な手仕事にhさんのお人柄がよく現れていると感じます。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ