スタッフブログ
BLOG

HATTAイベントカー:ハッチ―がやってきた!

10月21日 天気晴れ☀️
前日まで降っていた雨があがり、晴天に恵まれた日、ついにこの日がやってきました!
今回は私いっしーが社長に同行させていただいて、一日をまるごとレポートします!

943分 飯山駅発はくたか553号 金沢行き
ワクワクする気持ちを抑えながら、新幹線で富山に向かいます!


飯山駅は自然を感じるデザインで、落ち着く空間でした。
いざ!富山へ~

車内では、これからやってくる黄色のワーゲンの事でもちきりでした。
そんなこんなで新幹線に揺られることおよそ50分。
あっという間に富山駅に到着。
はやる気持ちを抑えながら、お出迎えに来ていただいている
BUG WORKSさんのもとへ・・・

BUG WORKSさんは、富山で営業している空冷ワーゲンのスペシャルショップ。
八田社長が信頼をおき、25年もお付き合いされているお店です。
今回もきっと、素敵に仕上がっているはず・・・と期待しながら足を進めると、

早速!カウンターパンチでした!!!
そこに待っていただいていたのは、今回お伺いする社長さんと
愛車のType-3 バリアント。
激シブでテンションが上がりました。
社長さんの運転で早速BUG WORKSさんへ
10分程度で到着!!


ワーゲンたちがお出迎えする素敵な雰囲気に期待が高まります!
早速店内へ・・・


そこには、空冷フォルクスワーゲンがタイプ1、タイプ2・・・
整備中の個体と、ステキでカッコイイ子たちがいっぱいです。
ここは何?夢?と思ってしまうほどワクワクがとまりません。
そして、いよいよご対面!!!



かっこいい!かわいい!とにかくいい感じ


黄色の車体にチェックのシート
すみません、こんな言葉しか出てきませんが
とにかく一目ぼれでした!

いらっしゃい
ハッチ―”


そう名前はハッチです。
はやる気持ちを抑え、シャッターを切りました。
その日の富山の青い空と黄色がいい感じです。


そんなこんなをしているとあっという間に帰る時間
社長さんをはじめスタッフさんと記念撮影

ついに、楽しみにしていたドライブ
八田社長に運転していただき、初めての乗車!
乗り心地も、エンジン音も何もかもが良いです。


海辺を走るハッチを撮影したり、ちょっと寄り道したり
車内では、イベントやハッチの話など
これからの楽しい企画で盛り上がりました!
これから街に、イベントにハッチが飛び出します!
秘密の仕掛けも・・・
とにかく見かけたら、ちょっと近くに寄ってみて下さい。

これからハッチをよろしくお願いします。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。
“好きなモノ”や“好きなコト”を大切に、こだわりの家づくり、注文住宅はお任せください。
-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。