スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

HATTA Life & Garage Campingでお待ちしてます。

いよいよ9月21日 土曜日は

HATTA Life & Garage Camping のイベント開催です。

5月の  HATTA Life & Garage Party では 

八田建設のガレージのある家を体感して

庭遊びの楽しさ

休日の過ごし方

マリーゴールドが咲きはじめた庭で

大工さんが作った木製の竹馬に自分のカラーで色を付けて

木製プレートに好きな絵を描いて

おなかがすいたら

できたてのホットドックしっかり食べて

おなかが満たされたら

ハンモックから空を見上げて

そんな時間を楽しんだ

ガレージのある家 外遊びの楽しさの体感会

秋の第二弾です!

涼しくなったこの季節に

ゆっくりと流れる時間を楽しんでください。

ガレージハウス

ビルトインガレージのある家ならこんなことができるんだ!

大好きな趣味を盛り込んだ家づくりの夢を膨らましてくださいね

アウトドアが好きな家づくり

クルマとバイクを眺めることができるリビングのある家

 

星の下でちょっとお酒を飲みながら

家族と過ごせるアウトドアリビングのある家も

ペットと暮らせる

ワンちゃんネコちゃんの気持ちがわかる家のプランづくりも

目からウロコ!のペットにやさしいリフォームのノウハウも

時間を楽しみながら話を聞いてみませんか?

 

9月21日 土曜日

ご来場お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ