スタッフブログ
BLOG

ハッチー通信 No.1:つぶやき川柳「女心と秋の空」

秋も深まりを感じるこの頃、この時季の薄暗い曇り空があまり好きではない。

HATTAスタッフのヨーコです。
そんな秋の不安定なお天気空でも青空が見えると嬉しいし、夕焼けや夜空に浮かぶオレンジ色に輝く月にも癒されますね。
「忙しい」毎日でも、日々「充実しているな」と言葉を変えるだけで前向きな充実した日々に変わる気がします。そんなちょっとのココロ持ちが笑顔でいられる一つのおまじないかな。と、私は時々意識していますよ。
そうやって自分を暗示にかけながら、楽しく生きる!

そしてこの夏、学びたいと思い続けて3年、絵のレッスンに通い始めました。最近は課題の難しさに後退りしてみたり、え~いと立ち向かってみたり…本当に描けるの?となかなか自分の感情が揺れ動く様が面白くて、先生と笑いました。絵を描きたい。想像もしていなかった自分に、まぁまぁ面白おかしく生きられているのかなぁと、置かれている今を楽しんでいます。


「女心と秋の空」喜怒哀楽の感情も一生懸命に生きている証拠!
久しぶりに「つぶやき川柳」詠んでみました。みなさん、今日も健やかに参りましょう。

ファンが多かったヨーコさんの川柳復活!嬉しいですね。そして、次回はいつ…お楽しみに☆[by:web担当yu]

みなさんは、どんな秋を過ごしていますか?
充実感を感じる瞬間はありますか?
最近こんなことにハマっているよ!秋の夜長は趣味の〇〇に没頭しているよ!など、ぜひHATTA(八田建設)にも教えてくださいね☆

今年の秋はイベント満載のHATTA(八田建設)!
週末の「OUTDOOR LIFESTYLE AND FEEL SUZAKA」では、とっても多くの方にブースを訪れていただきました♪


数を増やしたハンモック、木製プレート、竹馬…どれも大好評!


ハロウィンのお菓子も用意して、子どもたちにプレゼントしましたよ〜☆

そして、11/3(水)は「わーくわく須坂」に出展します♪

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

staff ヨーコ
【 staff ヨーコ 】

進みたい方へ進んでみる。HATTAの思いに同調しながら笑顔でいられるように突き進んでいる最中です。その原動力は孫たちの笑顔。その笑顔のために今日も楽しんで生きています。