イベント
EVENT

【須坂市】炎のある暮らし「ペレットストーブ体験会②」in 八田建設

開催日
4月24日(日)
開催時間
「ペレットストーブ体験会」10:00〜15:00/「ペレットストーブのメリット、得する助成金の話」11:00〜12:00/14:00〜15:00
予約について
要予約 ※感染症対策を徹底するため、事前予約制とさせていただき、ご家族ごとのご案内など、調整を図ってお話させていただきます。
定員について
「ペレットストーブのメリット、得する助成金の話」各回定員5名
料金について
参加無料

4/24(日)炎のある暮らし「ペレットストーブ体験会」in 八田建設【須坂市】

ぽかぽか陽気がつづいた今週でしたが、この週末からはまた寒さが戻ってくるようです。
寒くなったり暑くなったり、朝晩と昼間の気温差も激しい季節の変わり目、体調に気をつけたいですね。

4月になっても雪が降ることがある長野、まだ少し暖房がほしいなと思う4月後半に、今シーズン最後の「ペレットストーブ体験会」を開催することにしました♪

2月に開催した体験会では、6組のみなさまが参加されました。
ペレットストーブの魅力、メリット・デメリット、助成金のことなど…会社でも自宅でもペレットストーブを愛用する社長が担当となり、みなさまにお話させていただきました。

みなさん熱心に耳を傾けてくださったこともあり、話をしていた社長も楽しくなって、気がつけば予定時間1時間だったところ、2時間も!
疑問・質問にお答えしながら、みなさんとの楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

■参加しての感想
ご参加いただいたみなさまからいただいた感想を一部ご紹介します。

「今回、自宅を改装するため、暖房を検討していました。情報をどのように収集するか考えていた時にタイミング良く、今回の講座を知り参加しました。本当に参考になりました。ありがとうございました。」

「丁寧にペレットストーブの使用感を教えてもらいました。なかなか知る機会がないことも、実物を見ながら、楽しみながら理解できました。」

「わかりやすく説明していただけて助かりました。子どもがいてバタバタしてしまいましたが、ご対応いただきありがとうございました。」

「わかりやすくて丁寧な説明ありがとうございました。」

ペレットストーブについて知りたいと思っても、なかなかどこに尋ねたらいいのかわからないですよね。

実物を見ながらだと、サイズ感やあたたかさもわかります。
また、実際に使っている人から話を聞けることで、気になることも尋ねやすいですね。
新築やリフォームにあたってペレットストーブの設置導入を検討している方であれば、必要な工事、使える助成金、気をつけなければいけないことなど、早い段階で知ることができます。

2月にご参加いただいたみなさまの声を聞いても、やはり直接あたたかさや使用感を体験することはとても大事なことだなと感じました。
そこで、今シーズン最後にもう一回体験会を開催することに☆
来シーズンの冬に向けてペレットストーブを考えているみなさま、ぜひご参加くださいね♪

ペレットストーブが灯るあたたかな暮らしを体感できますよ。

■4/24(日)炎のある暮らし「ペレットストーブ体験会」

開催日程: 4月24日(日)10:00〜15:00
場所:〒382-0002 長野県須坂市北旭ヶ丘3149-10 八田建設株式会社

「ペレットストーブのメリット、得する助成金の話」 お話しする人:八田 芳美
11:00〜12:00/14:00〜15:00
各回定員5名 要予約
参加無料
※感染症対策を徹底するため、事前予約制とさせていただき、ご家族ごとのご案内など、調整を図ってお話させていただきます。


今回は焼き立てピッツァのふるまいもあり!
アッツアツの焼き立てピッツアを食べながら、炎のある暮らしを感じていってくださいね☆

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、事前予約制にて開催させていただきます。
スタッフも少人数にてお客様をお迎えし、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。
“好きなモノ”や“好きなコト”を大切に

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。