イベント
EVENT

新築住宅完成見学会、ペットの日やHATTAの日など、楽しいイベントを開催♪

【須坂市】-HATTA- で過ごすペットの日~ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり&リフォーム~

開催日
5月29日(日)
開催時間
10:00〜15:00
料金について
参加無料

5/29(日)-HATTA- で過ごすペットの日~ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり&リフォーム~【須坂市】

緑も深まって、夏を感じる日も増えてきましたね。
アウトドアやレジャーに出かけるにも良い季節です。
休日はワンちゃんを連れて、広いドッグランやキャンプに…というご家族もいらっしゃいますよね。

そこで、ペットと一緒に楽しめるイベントを企画しました♪

大切な家族の一員であるワンちゃん・ネコちゃん。
もしかしたら、家族の誰よりも長い時間、家の中で過ごしているのではないでしょうか。

ペットを飼うご家庭は増えているのに、
ペットと一緒に暮らせる家づくりの専門店は、なかなかないのが現状。

人にとって住みやすい家が必ずしも、ワンちゃん・ネコちゃんにとって住みやすい家とは限りません。

ワンちゃんもネコちゃんも、家の中でストレスなく暮らせるように
“ペットと一緒に暮らせる家の工夫を伝えたい”

HATTA(八田建設)は
“ペット愛好家の住まい専門店”として住まいの工夫・アイディアをお伝えします。

■-HATTA- で過ごすペットの日~ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり&リフォーム~
“すべてはしあわせのために!”
人とペットの理想的な関係を真剣に考えられているペットサロン「犬処ケンケン」様とコラボ開催!

開催日程: 5月29日(日)10:00〜15:00
場所:八田建設株式会社 〒382-0002 長野県須坂市北旭ヶ丘3149-10

イベント内容
①ワンちゃんプチトリミング(柴犬サイズ以下) by 犬処ケンケン様

先着4匹/予約制 ケンケン様HP価格より10%引き!
所要時間:1匹約1時間

トリミングが初めてのワンちゃんでも安心!
プロのトリマーさんが、カウンセリングからコース提案までしっかりサポートしてくれます。
そして、 アレルギーや皮膚病のワンちゃんにもやさしい、無添加オリジナルのシャンプー剤を使用。

犬処ケンケン様HPはこちら

②木製プレートづくり(ワンちゃん・ネコちゃん型もあり)

300円 → LINE登録で200円

色を塗ったり、絵や字を描いたり、毎回大人気の木製プレート!
今回は、ペットイベントということもあり、ワンちゃん・ネコちゃん型をみんなでコツコツ増産しています。

木製プレートの製作風景をちょっとだけご紹介☆


1.大きく切り分けは、4月から新しく仲間入りしたともき君


2.ひとつひとつ切り抜く繊細な作業は、ハッチーこと社長


3.ルーターで角を面取りするのは、現場監督のまっさん


4.手際よくペーパー掛けするのは、窓口のyohcoさん


5.丁寧にベース塗装をするのは、もりさん

いつも子どもたちに大人気の木製プレートは、こうして何人もの社員さんの手によって、できあがっているんです!

そして、最後の仕上げは…
当日、木製プレートづくりをしていただくみなさんです♪
完成したらぜひ、木製プレートをつくった社員さんたちに披露してくださいね〜☆
どんなプレートが完成するか、楽しみにしていますよ〜。

③オリジナル木製迷子札づくり

200円 → LINE登録で100円

今回初登場の「木製迷子札」。
さまざまな形があるので、お好きなものを選んで、愛犬の名前を書いてあげてくださいね。
写真にうつっている見本の繊細な筆入れは、yohcoさん。
おしゃれな装飾や文字の描き方もレクチャーします。
オリジナルな1品にワンちゃんも尻尾をふってよろこぶはず☆

④ワンちゃんとツリーハウス前で撮影会

かわいくてたまらないワンちゃんの写真はたくさん撮っていても、一緒に撮った写真て、案外少なくないですか?
ワクワクスポット、ツリーハウス前でベストショットを☆

⑤ホットドッグ、ピザ、ドリンクの提供

お腹が空いても大丈夫!
休憩を挟みながら、たっぷり楽しんでいってくださいね♪

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、事前予約制にて開催させていただきます。
スタッフも少人数にてお客様をお迎えし、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。
人もワンちゃんもネコちゃんも、しあわせに

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ