イベント
EVENT

【須坂市八町】吹き抜けのある“平屋の家”完成見学会

開催日
7月2日(土)・3日(日)
開催時間
10:00〜16:00
予約について
事前予約制

7/2(土)・3(日)吹き抜けのある“平屋の家”完成見学会【須坂市八町】

本格的な夏を前に、山で囲まれた信州は、緑が輝く美しい季節になりましたね。
若葉から青葉、そして濃い緑色へ。
緑のハーモニーで彩られる山々、その変化を日々感じて楽しめるのは、信州に暮らす最高の醍醐味だなと感じます。

爽やかな信州の風が吹き、四季のうつろいを贅沢に感じられる絶好のロケーションに、1軒の平屋が完成しました。

うらやましいほど広い敷地に建った、人気上昇中の平屋を、ぜひ体感しに来ませんか。

■標高450m、美しい絶景が広がる平屋の家
いま、“平屋の家”が若い世代を中心に、人気が高まっています。
昔は平屋といえば、伝統的な日本家屋デザインがほとんどでしたが、近年はデザイン性の高いおしゃれな建物が多くなったことも人気の秘訣でしょう。

S様ご夫婦も、ご相談当初から平屋をご希望されていました。
すべてが同じフロアにある平屋、生活動線が短く、生活しやすいメリットがある反面、広い土地が必要となります。

今回S様ご夫婦は、標高450m、ぶどうの産地にあったご実家の畑を農地転用し、平家を建てられました。

元々はぶどう畑に囲まれたひろ〜〜い畑だった場所に建つ家は、景観を遮るものがなく、うらやましいほどの絶景が広がります。
お庭からどこまでも続くようにひろがる畑、そして里山、北信五岳や遠くに望むアルプスの山々…
まさに、信州ならではのロケーション!

家族構成:ご夫婦、お子さん1人
敷地面積 651.91㎡(197.2坪)
延べ床面積 108.58㎡(32.8坪)

延べ床面積 約32坪のうち、LDKは24畳ものひろさがあります。
隣の畳のお部屋も含めると、なんと約29畳!
そして、吹き抜けになっているため、縦にも横にもひろく、とっても開放的☆
高い窓からは陽が差し込み、家の中には山から吹く爽やかな風が流れます。
目の前には、緑のハーモニー。

家の中とは思えない、まるで森林浴をしているような、贅沢すぎる空間です。

平屋を検討されている方もそうでない方にも、ぜひ体感してほしい平屋の家♪

■吹き抜けのある“平屋の家”完成見学会
完成見学会では、実際にご覧いただきながら
・S様ご夫婦はどんな暮らしをご希望されたのか?
・なぜ平屋を建てることにしたのか?
・限られた敷地の中で平屋を建てる工夫は?
など、気になることをなんでも気軽にお話ししましょう☆

お楽しみイベントとして、ハンモックと木製プレートもご用意していますよ〜。

心地よい風に吹かれながら揺れるハンモック、絶景を前に画伯さながらにして描くオリジナル木製プレート、どちらもお楽しみくださいね♪

開催日程: 7月2日(土)・3日(日)10:00〜16:00
場所:須坂市大字八町
参加申込:事前予約制

見学会へのご参加は事前にご予約をお願いいたします。

ご予約はこちら→TEL.0120-918-166

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、事前予約制にて開催させていただきます。
スタッフも少人数にてお客様をお迎えし、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。