イベント
EVENT

【須坂市旭ヶ丘】ペットと暮らす家 住宅完成見学会

開催日
9月3日(土)・4日(日)
開催時間
10:00〜16:00
予約について
不要 ※事前予約された方にはプレゼントあり
料金について
無料

9/3(土)・4(日) ペットと暮らす家 住宅完成見学会【須坂市旭ヶ丘】

先日、立秋が過ぎましたが、まだまだ夏真っ盛り。
涼しいイメージの長野の夏も、今では体温に迫る危険な暑さとなりました。
高温多湿の日本、人間だけでなく犬も猫も熱中症にならないよう対策が必要です。

大切な家族の一員であるペット(犬・猫)。
もしかしたら、家族の誰よりも家の中で過ごしているのではないでしょうか。
しかし、人にとって住みやすい家が必ずしもワンちゃん・ネコちゃんにとって住みやすい家とは限りません。

・夏場、室内犬が快適で安全に暮らすためには、エアコンは何度に設定したらいい?
・体温を発散するのが苦手な猫、熱中症対策はどうしたらいい?

ペットを家族の一員にむかえるご家庭が増えたいま、このようなお悩みを抱えているご家族も多いと思います。
ワンちゃん・ネコちゃんにとって、心地よい家、室内環境とはなんでしょう?

今回の-HATTA-住宅見学会では、ペットと一緒に暮らせる家を実際に見ながら、住まいの工夫・アイディアをお伝えします。

■ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり

広さ 25.4坪
3LDK
木造2階建て


自転車やサーフボードを置いて、シーサイド気分にもなれるカバードポーチ。


コンパクトながら閉塞感を感じないLDK。
リビングには、ワンちゃん・ネコちゃん専用の抜け穴をつくりました。


壁にはネコちゃんが飛び乗って遊べるステップ棚も設置。
みんなが集うリビングで、家族の様子を見ながらネコちゃんも安心して遊べます。


ワンちゃん・ネコちゃんが安心できる天井の低い憩いスペースを設けました。
犬も猫も元々は野生動物。食事と睡眠時は薄暗い安全な場所を好みます。

■9/3(土)・4(日)-HATTA-住宅見学会
開催日程: 9月3日(土)・4日(日)10:00〜16:00
会場:八田建設株式会社&見学会会場(徒歩1分)
予約:不要

【ご来場予約でプレゼント】
予約不要でご来場いただけますが、事前予約された方には
「Amazonギフトカード」または「Appleギフトカード」1500円分をプレゼント!

お楽しみイベントも満載でおむかえします♪


犬処ケンケン様によるワンちゃんグッズ販売&おさんぽ体験♪


作って楽しい、オリジナルの木製プレート、ペットの迷子札、竹馬☆


遊んで楽しい、ツリーハウス&ハンモック♪


食べておいしい、焼き立てピザもご用意していますよ〜。

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

ペットの目線に立って考えられた、HATTA(八田建設)の人も犬も猫もストレスのない家。
ぜひ、ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
日陰の休憩スペースもあるので安心です。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。