イベント
EVENT

新築住宅完成見学会、ペットの日やHATTAの日など、楽しいイベントを開催♪

【須坂市】愛犬・愛猫と一緒に楽しむイベント!-HATTA- で過ごすペットの日

開催日
10月8日(土)
開催時間
10:00〜15:00
予約について
不要
料金について
参加無料

10/8(土)-HATTA- で過ごすペットの日~ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり&リフォーム~【須坂市】

行楽の秋、週末は各地で楽しいイベントが開催されていますね。
10月の3連休の計画はもう立てられましたか?
大切な家族の一員であるペット(犬・猫)、お留守番ではなく、一緒に連れて出かけたいですよね♪

HATTA(八田建設)では、ワンちゃん・ネコちゃんを連れて遊べるイベント「-HATTA- で過ごすペットの日」を開催します☆

ペットとの暮らしを快適にするためのプチリフォーム相談会ほか、さまざまな楽しいワークショップ、ツリーハウスやかわいいクルマをバックに撮影会など、役立つ話を聞きながら、ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に楽しめるイベントです。

開催日程: 10月8日(土)10:00〜15:00
場所:八田建設株式会社 〒382-0002 長野県須坂市北旭ヶ丘3149-10

■「-HATTA- で過ごすペットの日」お楽しみイベント
①木製プレートづくり

ワンちゃん、ネコちゃんなど、色々な形をした型の中から、好きな型を選んでイラストや文字を描こう。

こんな風に玄関ドアに飾ってもステキですね☆

②ワンニャン迷子札づくり

2つと同じ形のない木製の迷子札、愛犬・愛猫の名前を書いてオリジナルな迷子札を作ろう!

③ツリーハウス前で撮影会

子どもの頃憧れた秘密基地。そんなワクワクスポット、ツリーハウスの前で楽しい1枚を撮ろう。

HATTAのかわいいイベントカー、しあわせを呼ぶ黄色いビートル・ハッチーも一緒に入れると映えますよ〜☆

④木製キャットウォーク

床の廃材を再利用して、ネコちゃん用の吊り橋を作ろう。
家の中で過ごすことがほとんどのネコちゃんが運動不足にならず、楽しく遊べるキャットウォーク。

⑤愛犬、愛猫のためのプチリフォーム相談

ペットと住まいの専門家「愛犬家住宅コーディネーター」の資格を持つスタッフがいる八田建設。
ワンちゃん、ネコちゃんがストレスを感じることなく、家族みんなが快適に暮らすための工夫やアイディアを気軽に聞いちゃおう!

現在は猫のティナ、昨年までは犬のハッチーも一緒に暮らしていた社長だからこそわかる、犬や猫との暮らし。
自身の経験も交えて、ワンちゃん・ネコちゃんの目線から見た家づくりの工夫を話してくれますよ。

⑥ピザ、ドリンクコーナー

おなかが空いたらひと休み。
その場で焼く!焼き立てアッツアツのピザでお腹を満たしながら、1日ゆっくり楽しめます♩

■「ペットと一緒に暮らす家」オープンハウス開催中
ペットの目線に立って建てられた、人も犬も猫も快適でストレスのない家。
先日完成した新築住宅を、ただいまオープンハウスとして展示中です。
八田建設から歩いてすぐ!

「ペットと一緒に暮らす家」がどのように工夫されているか、実際に見ながら、家づくりやリフォームの気になることを聞いたり、アイディアを得たりできますよ☆

ぜひ、ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ