イベント
EVENT

【須坂市】-HATTA- で過ごすペットの日~犬・猫の目線になって家を見てみよう

開催日
11月27日(日)
開催時間
10:00〜15:00
予約について
不要
料金について
参加無料

11/27(日)-HATTA- で過ごすペットの日~人も犬も猫もストレスのない家とは?【須坂市】

すっかり秋めいて、昼間は暖かくても朝晩は寒くなりました。
そして、秋が過ぎたらおとずれる信州の冬。
ワンちゃん・ネコちゃんと暮らしているご家庭では、夏場は人間よりも暑さに弱いペット(犬・猫)のために快適な温度管理を、冬場は寒さ対策を考えますよね。

■-HATTA- で過ごすペットの日~ペットと一緒に暮らせるストレスのない家づくり&リフォーム~
人も犬も猫も…家族みんながストレスなく快適に暮らすために、知っておきたい家づくりのポイントやワンちゃん・ネコちゃんのこと。
HATTA(八田建設)はペット愛好家の住まい専門店として、家づくりやリフォームの工夫・アイディアをお伝えしています。

本格的な冬を迎える前の11月27日(日)、「-HATTA- で過ごすペットの日」を開催します♪
ワンちゃん・ネコちゃんと一緒に遊べるお楽しみイベントが満載☆

開催日程: 11月27日(日)10:00〜15:00
場所:八田建設株式会社 〒382-0002 長野県須坂市北旭ヶ丘3149-10

●お楽しみイベント
オリジナルな木製プレートやワンニャン迷子札、木製キャットウォークづくり、愛犬・愛猫のためのプチリフォーム相談会、ツリーハウスやHATTAのイベントカー“しあわせを呼ぶ黄色いビートル・ハッチー”をバックにした撮影会など、楽しいイベントが盛りだくさん!


おなかが空いたら、焼き立ての熱々ピザでひとやすみ☆

ペットと一緒に楽しい休日を過ごしながら、冬をむかえるにあたって不安に感じていること、毎年困っていること…なんでも気軽にお話しください。

■愛犬・愛猫と一緒にしあわせに暮らすためには?
ほんの少し、愛犬・愛猫の目線になって家を見てみると、たくさんのヒントが浮かび上がります。

たとえば、「すき間」。
家の中はワンちゃん・ネコちゃんにとって、危険がいっぱい!
特に、ネコちゃんと暮らしているご家庭では注意が必要です。
小柄なネコちゃんなら、6cmのすき間があれば入り込んでしまいます。
子猫ならもっと危険!3cmのすき間でも入り込めてしまう恐れがあります。

テレビの裏、冷蔵庫や洗濯機と壁との間、階段の手すりの間…
家の中ある、さまざまな「すき間」。
今まで意識していなかったすき間が、思わぬ事故の原因にもなりかねません。

こうして、人の目線だけではなく、ワンちゃん・ネコちゃん目線から、家の中の安全性を確認してあげることも大事なことです。

●こんな方にオススメ!
・これからワンちゃん・ネコちゃんと一緒に暮らしたい
・人も犬も猫も快適でストレスのない家を建てたい
・愛犬・愛猫のために家のリフォームを考えている
・ペット(犬・猫)からのサインを理解してあげたい



「愛犬家住宅コーディネーター」の認定を受け、犬と猫、どちらとも一緒に暮らしたことのある社長。人にもワンちゃん・ネコちゃんにも寄り添います☆

■「ペットと一緒に暮らす家」オープンハウス開催中(10月末まで)
ペットの目線に立って建てられた新築住宅を、10月末までオープンハウスとして展示中です。
ペットと一緒に暮らすために、どのような工夫がされているのか、ご覧いただけます。

ぜひ、ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

 

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、事前予約制にて開催させていただきます。
スタッフも少人数にてお客様をお迎えし、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

“ワクワクする瞬間”を毎日の暮らしの中で感じてほしい。

-HATTA-八田建設(須坂市)は
『遊びと趣味からはじめる家づくり』
をお手伝いします。

So Excited!
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。