イベント
EVENT

新築住宅完成見学会、ペットの日やHATTAの日など、楽しいイベントを開催♪

【フォトスポット誕生】ハートが浮かぶツリーハウスでバレンタインフォトイベント開催(須坂市 八田建設)

開催日
2023年2月
開催時間
9:00-17:30まで(第2・4土曜日、日曜日を除く)/イベント開催日:2月の土曜日(4日、11日、18日、25日)16:00-18:00
予約について
不要
料金について
無料

須坂市に新たなフォトスポット誕生!ハートが灯るツリーハウスで大切な人と思い出の一枚を

HATTA(八田建設)のシンボル、ツリーハウスに大きなハートが浮かび上がりました。
とっても明るく温かみのある、ストリングライトでつくられた大きなハート。

ツリーハウスがますますワクワクする場所となりました☆

 

■須坂市に新たなフォトスポット誕生!
HATTA(八田建設)のツリーハウスは、今ではすっかり近所の小学生の人気スポット。
学校が終わると、みんなで約束をして遊びに来ます。
夏場はツリーハウスの中で宿題をやっていることも…
ハート型のストリングライトが灯ると、子どもたちからも大歓声☆

このハート、とっても目立つので、気になっている人もいることでしょう。
でも、気にはなっても、
「建設会社さんの敷地に入っていいのかわからない。」
「新築もリフォームも予定していないのに行きにくい。」
そんなふうに思われている方もいらっしゃると思います。

-HATTA-のツリーハウスは、
家づくりを計画中でない人にも
「ワクワクする瞬間を毎日の暮らしの中で感じてほしい…」
そんな思いから生まれました。

そこで!もっと気軽に訪れやすいよう、バレンタインフォトイベントを企画しました。
須坂市に新たなフォトスポットの誕生です!
冬の澄んだ空の下、ライトアップされるイルミネーションの灯りはとっても幻想的で、寒くても見に行きたくなりますよね。


バレンタインデーのある2月…
大切な人とのドライブに♪ディナーデートの前にイルミネーションを見に♪
ふたりの思い出の一枚を大きなハートの下で♪

カップルだけでなく、大切な家族と、友達と…素敵な写真を撮りにぜひ気軽にお越しください♪


撮影に使えるアイテムも準備してお待ちしています。

そして、素敵な写真を撮って、Instagramに思い出の投稿を☆
投稿してくださった方には、バレンタインならではのプレゼントをご用意しています。

■【2月開催】バレンタインフォト投稿キャンペーン

開催期間:2023年2月 9:00-17:30まで(第2・4土曜日、日曜日を除く)
イベント開催日:2月の土曜日(4日、11日、18日、25日)16:00-18:00
撮影用アイテム:ぬいぐるみや木製ボードなど無料貸出
駐車場:ツリーハウスの前の敷地内に駐車OK
※イベント開催時は社員駐車場をご利用ください。(ツリーハウスから徒歩1分、道路沿いにあります。)

【撮影&投稿の流れ】
①スタッフに一声かけて、写真撮影(アイテムのレンタルOK!撮影のお手伝いもしますよ☆)

②Instagramで #ハッチーバレンタイン #八田建設 をタグ付けして投稿(顔出しなしでもOK)

③投稿した画面をスタッフに見せると、バレンタインプレゼントがもらえるよ。

【撮影時のお約束】
撮影前に事務所にいるスタッフに一声おかけください。
事務所は2階になります。玄関から階段を登ってお上がりください。

事故等が起きるといけないので、こっそり撮影はせず、必ずお声がけくださいね。


ハートの相合傘や、手乗りツリーハウスなど、素敵な一枚を収めるために工夫しながら、楽しいひとときを♪

イルミネーションの写真は、陽が落ちはじめる16時半頃〜がおすすめ。
そして、ツリーハウスのライトアップも顔も、両方きれいに写るのは17時半〜18時頃までです。

【毎週土曜日はイベントデー】16:00〜18:00、ツリーハウス&2ndリビングオープン!

2月の毎週土曜日はイルミネーションと一緒にきれいな写真が撮れる時間帯に、素敵な思い出となるバレンタインフォトが撮れるよう、音楽を流して、ツリーハウス周りをよりにぎやかに彩ります。


焚き火台やハンモックを設置(雪の状況により、ハンモック設置場所は2ndリビングになります)


ペレットストーブの灯る暖かな2ndリビングで、撮影の合間にほっと一息♪
撮影した写真を確認して投稿したり、違う角度からの写真を撮りに行ったり…楽しい時間をお過ごしください。

【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組みます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

心躍る瞬間を暮らしの中に。

HATTA(八田建設)

【ご予約・お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ