イベント
EVENT

新築住宅完成見学会、ペットの日やHATTAの日など、楽しいイベントを開催♪

住宅省エネ2023キャンペーン説明会 4月

開催日
4月9日(日)
開催時間
10:00~ 13:00~ 
予約について
要予約 メール 各SNSへのメッセージ お電話等でお申し込みください。
定員について
午前/午後 各2組
料金について
無料

いよいよ補助金の申請がはじまります。

 

3月末より、住宅省エネ2023キャンペーン各事業の補助金申請がスタートしました。
「こどもエコすまい支援事業」「先進的窓リノベ事業」「給湯省エネ事業」と3つの補助事業がありますが、どの事業も決まった予算枠があります。

どの事業が早く埋まってしまうのか?現時点ではわかりませんが、申請開始早々、申し込みが殺到して事務局が混雑しているかも知れません。

八田建設では引き続き「住宅省エネ2023キャンペーン」各事業の補助金説明会を行う予定です。

国土交通省・経済産業省・環境省がかなりの予算を割いています。
リフォームの方に特におすすめなのが、「先進的窓リノベ事業」で窓のリフォームを中心としたリフォームがおすすめです。

「先進的窓リノベ事業」の補助率が高いからですが、ほかの理由もお話ししたいと思います。

「どんなリフォームに使えるの?」
「補助金はどのくらい?」
「補助金をもらうにはどうしたらいいの?」
「うちは対象なになるの?」

説明会ではこのような疑問にもお答えしながら”住宅省エネ2023キャンペーンを活用してお得にリフォームする方法”をお話しします。

日時:2023年3月19日(日)
時間:10:00~ 13:30~ 
場所:八田建設1階 Seaside Tree House-木育ひろば 
お申込み:Facebook 公式LINEのメッセージ、メール等
     メールの場合 info@hatta8-club.com
                  お電話の場合 0120-918-166
     お問合せフォームからはこちら
     ※必ず予約をお願いします。

当日はお子様も一緒にご参加ください。説明会中は、放課後の子供たちに大人気のツリーハウスで遊んでいただけます。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ