スタッフブログ
BLOG

スタートキーをONにして

古いクルマ趣味でつながっている友だちから『年内にもう一度みんなで走りたい』そんなLINEが届いた。
スタートキーをONにしてみんなで走りたい…。
落ち着きなかった20代、同じクルマ趣味でつながってから、そろそろ30年。
”Passing Wave since1992”

悪ふざけをしていた頃もはるか昔のこと、今は休日の美味いランチを目当てにクラシックカーを所有、ドライブするよろこびと同じ時間を共有してきた20代からの古い友人たち。
新型コロナウイルス感染症…未知の怖さが人と人とのつながりから、僕らは人と距離を置くことを強いられ、この一年コミュニケーションに心が満たされることはなかったね…。
今は医療に従事されている方たちに感謝して、今までと変わらない生活がまた戻ることを信じて…ふさぎ込まないで新しい一年に希望を持ちたい!

自由に行動できなかったことで、あれから時間の過ごし方も変わってしまった。
家で過ごすOFFの時間が退屈しないように…生活に楽しさと住空間の変化を期待して僕はペレットストーブを購入した。(ペレットストーブはOBさまにもぜひ×2お勧めです!)

ちょうどクリスマスの夜から、僕の家のリビングはペレットストーブのやわらかな炎が灯り、あたたかな心地よさを知ったのか?はじめは炎を警戒していた猫のティナもなぜだかあたたかいストーブの前でとろ~り丸くなっている姿にとても心癒されています。

スタートキーをONにして、1月10日(日)11日(月)に完成見学会を開催します。
三密を避けイベントは屋外へシフト、インドア&アウトドアを生活に感じる暮らし方を提案するHATTAと、マスク越しに家づくりのお話ができることを楽しみにしています♪
価格とスペックの比較も選択の基準はそれぞれですが、こんな時代の家づくりこそ自分の趣味と生活の楽しさを含めた家づくりを体感にいらしてください。
生活を楽しむ家づくりとリフォームのアイディアのヒント…きっと共感してもらえると思います。

で!ツーリングは行ったの?
もちろん!
スタートキーはONにして…♪


1月10日(日)・11(月)は「HATTA Life & house meeting in obuse」でお待ちしています。
【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組んだうえで開催させていただきます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

 

この記事を書いた人

社長:八田
【 社長:八田 】

休日は、ワーゲンとバイク友達どっちと遊ぼうか? ツーリングにも行きたいけど、なかなか時間がない。遊びは大好き!でも家に帰るとそこそこの料理もこなすいいオヤジです。