スタッフブログ
BLOG

ハッチーのママ友倶楽部 No.48:子ども服をお得にゲットする方法

新型コロナウイルス感染症の影響による休校で、お子さんとの過ごし方に試行錯誤されているご家庭も多いのではないでしょうか。
ハッチーのママ友倶楽部のメンバーも、みなさんと同じように日々試行錯誤を重ねています。

日増しに暖かくなり、春の陽気を感じる今日この頃、桜もちらほら咲き始めたし、外にお出かけしたいなぁ、けれど、出かけられない…と、なんだかスッキリしない気分になりますね。
こうなったら、衣替え!冬服から春服へ衣替えして、気分を軽やかに!と、おうちで張り切ってる方もいらっしゃるのではないですか?
優しく華やかな色合いの春服は気分も上がりますね。

さて、衣替えといえば、みなさんは子ども服どこで購入されていますか?
子どもの頃は成長も早く、買い換え頻度も高いので、出費がかさみますね。
特にこの、新入学、新学期スタートの4月は出費が多くて大変ですよね。
そこで、ハッチーのママ友倶楽部のいずみさん、「子ども服をお得に購入する方法」を3つ紹介してくれました。

ぜひ、みなさんも参考にしてみてくださいね。
また、“他にももっと良い方法があるよ!” “私はこういう工夫をしているよ”というのがありましたら、ぜひハッチーのママ友倶楽部にも教えてください。

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てられたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

■もうすぐ、 HATTA(八田建設)ツリーハウスオープン!
子どもの頃誰もが憧れたであろう、トムソーヤのようなツリーハウス。
お楽しみにお待ちくださいね♪
3、4月のイベント:カリフォルニアスタイルのリノベーションハウス見学会&ツリーハウスオープン

心躍る瞬間を暮らしの中に。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。