スタッフブログ
BLOG

ハッチーのママ友倶楽部 No.52:子どもと行きたい長野の「無料で水遊びできる公園」

連日雨続きですが、もうすぐ梅雨も明けそうです。気象庁の発表によると、今年の梅雨明け後は、猛暑の予想。
長梅雨で外遊びが満足にできなかった分、梅雨が明けたら外遊びに出かけたいですよね。
来月からは夏休みもスタート、熱中症と感染症対策をとった上で、上手に子どもとお出かけしましょう。

ママ友倶楽部のいずみさん、子どもと行きたい長野の「無料で水遊びできる公園」を紹介してくれました。

どんな風に遊べるのか、水遊びできる公園ごとにおすすめの年齢層、そして、持参した方が良いものなど詳しく書いてくださっていてありがたいですね。
何より、無料で遊べるというのが、ママにとって嬉しいポイントですね!

無料で遊べると言ったら、HATTA(八田建設)シーサイドツリーハウスもおすすめです。

ツリーハウスにハンモック、隣接する2ndリビング 木育ひろば、夏休みのちょっとした外遊びに最適。
須坂の新たなシンボルになって欲しいなと思い、先日、電飾も付けました。
夜でもすぐにわかるHATTA(八田建設)のシンボルです。

8月8日(土)HATTAの日、地域のコミュニティスペース「Seaside TreeHouse(シーサイドツリーハウス)」が、いよいよグランドオープンを迎えます。

楽しいイベント盛りだくさん♪
時間を忘れて夢中になってしまうような楽しい一日を。
詳細はこちら→8月8日はHATTAの日「Seaside TreeHouse」

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てられたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

HATTA(八田建設)

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

スタッフ
【 スタッフ 】

縁の下の力持ちとは僕らの事。
暮らしやすい家とはどんな家か?自由に楽しめる家とはどんな家のことか?日々、そんなことを考えながら、僕らはお客様のために今日も走る。