スタッフブログ
BLOG

家づくりの基礎知識や暮らし方提案、モニター募集などブログ発信中!

ハッチーのママ友倶楽部 No.58:初場所開幕!「大相撲の雑学」を知って、より楽しく♪

あけましておめでとうございます。
清々しい新年を迎えられたことと思います。
今年も“ワクワクする瞬間”をたくさん感じて、笑いの多い一年を過ごしていきましょう☆
今週末は3連休、大相撲が開幕しますね!

ハッチーのママ友倶楽部 No.58
初場所開幕!「大相撲の雑学」を知って、大相撲ファンもそうでない方も相撲中継を楽しみましょう♪
大相撲にハマり中のけいこさんが、相撲を見ていて、ふと疑問に感じることや気になることをまとめてくれました。

何気なく見ていた大相撲。言われてみれば、気になることばかり。
とっても勉強になりました!
少し知るとさらなる疑問が出てきたり…もっと知りたい願望が湧いてきますね。
10日(日)から始まる初場所、今までとは違うところにも注目しながら、食い入るように見てしまいそうです。開幕がとても楽しみですね。

みなさんは、大相撲見られていますか?
大相撲の楽しみ方、まだまだある雑学話など、ぜひママ友倶楽部にも教えてくださいね☆

この週末はHATTAでも“ワクワク”しましょう!
“心踊る瞬間”を暮らしの中に取り入れた、HATTAの施工例を見学&体験できます♪
家づくりを考えられている方、広いリビングに憧れている方、気軽に家づくりの話をしましょう。
詳しくは→1/10(日)・11(月)「広いリビングと大屋根が魅力的な家 見学&体験会」in 小布施町
【開催にあたって】
安心してご来場いただけるよう、マスクの着用・アルコール消毒液の徹底など、可能な限りの感染予防対策に取り組んだうえで開催させていただきます。
ご来場のお客様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力お願いいたします。

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

ハッチーのママ友倶楽部 けいこさん
【 ハッチーのママ友倶楽部 けいこさん 】

ハッチーのママ友倶楽部 けいこさんは、いつも明るく、ご家族で2人の娘さんを囲みながら、おもしろおかしく日々を楽しんでいるママ。
2010年に二世帯住宅を新築。当時、集合住宅に配布していた「ハッチー通信」を
手に取って読んでくださり、HATTAファンになってくれたのがご縁のはじまりです。
お料理が上手で、娘さん達が大喜びのキャラ弁はプロ並みの腕前。
いつもサプライズで私たちを笑顔にしてくれるけいこさん、ご家族で描いた絵はHATTAの宝物として社屋に飾っています。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ