スタッフブログ
BLOG

ハッチーのママ友倶楽部 No.69:春夏に活躍!おすすめのリネンアイテム

東京では桜が開花しましたね。
長野の桜はいつになるのか…待ち遠しいです♪
春の陽射しの下、ふきのとうが出ていたり、梅の花が咲いていたり…外を歩くのも楽しい季節ですね。

暖かい日も増え、洋服や布団、シーツなど春仕様に切り替え中という人もいるのではないでしょうか。
今回は、hさんが「春夏に活躍する、おすすめのリネンアイテム」を紹介してくれましたよ。

肌触り抜群のリネン生地、汗をしっかり吸水してくれて、乾きも速いので、これからの季節にぴったりですよね☆
そして、革のように使うほどになじんでいって、やわらかく着心地感もUP!
長く使いたいものほど、汚れにくく、丈夫なリネン素材のものを選びたくなります。

おうち時間が増えているからこそ、家の中のアイテムに心地良さを求める人も増えているように思います。
みなさんもおすすめの春アイテムやこだわりのインテリア、最近春仕様に変えたものなど…ぜひママ友倶楽部にも教えてくださいね☆

昼間はすっかり春の陽気でも、朝晩はまだまだ暖房が手放せないのが長野県。
今シーズンの冬は特に冷え込んだので、どうやったら寒くても快適に過ごせるかと考えた人も多かったでしょう。
そこで、今シーズン最後の「ペレットストーブ体験会」を、4月24日(日)に開催することにしました。
2月の体験会は、6組のみなさまが参加され、実物を見ながら話を聞けたこと、設置にあたっての必要な工事や使える助成金など、早い段階で知ることができて、とても喜んでいただきました。


感染症対策に注意をはらい、事前予約制にて開催します。
参加された方の感想を聞いても、やはり直接あたたかさや使用感を体験する機会はとても大切だと感じます。

今シーズンはもう終わりだけど、来シーズンは見直したい…とお考えのみなさま、ぜひお気軽にお問い合わせください☆[by:web担当yu]
炎のある暮らし「ペレットストーブ体験会」詳細はこちら

ハッチーのママ友倶楽部は、HATTA(八田建設)の『遊びと趣味からはじめる家づくり』で、おうちを建てたママさんコミュニティ。
家のことをはじめ、子育てのこと、毎日の生活や趣味のことなど、さまざまなことをブログ発信していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
ハッチーのママ友倶楽部ブログ

So Excited!
大人も子どもも
いくつになっても遊び心を忘れずに。

【お問い合わせ】
HP:https://hatta8-club.com/contact/
TEL:0120-918-166(平日9:00~17:00)
LINE:https://lin.ee/APdQxgd
LINEからのお問い合わせも承っております。
1対1のトークなので、ご安心してお問い合わせくださいね。

この記事を書いた人

ハッチーのママ友倶楽部 hさん
【 ハッチーのママ友倶楽部 hさん 】

ハッチーのママ友倶楽部 hさんは、アンティーク家具やインテリア雑貨など、お気に入りのモノたちに囲まれて暮らすセンス抜群なママ。
2017年にカフェ風キッチンのある平屋を新築されました。
そんな素敵なお家で、ご主人様と娘さんの3人暮らしを、丁寧に、大切にされています。
趣味という刺繍小物は、なんとも素敵な配色と、一針一針丁寧な手仕事にhさんのお人柄がよく現れていると感じます。