このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ストーリー
STORY

クルマ・バイク好きの憧れ!自宅とは別の自分だけの空間、ガレージ付きの家♪

Garage style

“ガレージのある暮らしが夢なんです!”
そんな一言からはじまったstory。

家族構成:夫35歳、妻30歳、子ども3人(6歳、3歳、1歳)
主な趣味キーワード:クルマ、バイク、サーフィン、音楽、アンティーク集め

選んだタイプ:GARAGE

クルマが好き、バイクが好き。休日は子供とDIYやアウトドア。
そんなアクティブな方にオススメしたいのがガレージ付きのお家。自宅とは別の自分だけの空間の実現に。
外観の壁や屋根の素材、内装の壁の色から、細部に至るこだわりまで、あなたの理想に合わせた外観と間取りをご提案。

間取り

【1F】

【2F】

クルマとバイクを寝室から眺めながら生活できる

ガレージと玄関をすぐに行き来できることで DIY の道具は玄関近くの物置へ

仲間がたくさん来ても集えるカバードポーチは魅力のアイテムのひとつ

After 5 Years

“やっぱり、ガレージの
家にしてよかった”

最初は妻からは反対されていたガレージ付きの家。
今ではオレよりアイツの方がはまってる。
ガレージでやるDIYは家族の趣味のひとつになった。

After 15 Years

“オレも
パパみたいなバイクが
いつかほしいな”

息子も今ではオレの趣味に付き合うようになった。
二人でバイクをいじる時間は
言葉は多くかわさなくても、息子との大切な時間。

After 30 Years

“このクルマ、ずっと
ほしかったんだよ!”

やっと手にした夢のクルマ。
仲間と集まって趣味とクルマとバイクに囲まれる生活。
やっぱりガレージは男の城。

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ