このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ストーリー STORY

みんなの遊び場「ツリーハウス」と誰でも集える憩いの場所「木育ひろば」♪

Treehouse

ここは僕らの“秘密基地”。笑顔と人の和が集まる場所に そんな一言からはじまったstory。

家族構成:夫(29歳)妻(31歳)、子ども(1歳・7歳)主な趣味キーワード: BBQ、アウトドア

選んだタイプ:ツリーハウス

みんな憧れるツリーハウスと赤ちゃんから安心して遊べる木育ひろば。パパママ、じぃじばぁばと子ども達、保育園の子ども達、育成会の集まりやママさんサークル。世代も関係なく、ここは誰でもワクワクできる憩いの場所。想い出の一ページになれるような場所。使い方はみんな次第。予約をすれば、貸切りもできます。

間取り

  • みんなの秘密基地ツリーハウスは貸切もできちゃう
  • 木育ひろばは、エアコン、ペレットストーブ、手洗いも完備しているので1年中快適に過ごせる
  • 地域のみんなと、ママ友と、友達家族との集まりにも最適

赤ちゃんと一緒に ベビーマッサージ

今日は、ママ友とベビちゃんと一緒にベビーマッサージ。木の感じが優しいから赤ちゃんも安心できそう。

放課後は、みんなで集まろう!

“放課後は、木育ひろばに集合。”これが最近の僕らの合言葉。ツリーハウスで遊んで、木育ひろばで勉強したり、習字を習ったり。

友だち家族と一緒にツリーハウスでBBQ

お休みの日は友達家族とツリーハウスでパーティ。子どもたちは遊びに夢中。大人はゆっくりBBQを。この後は、木育ひろばでゆっくりとお話して過ごそうっと。

ツリーハウス TREE HOUSE

施工事例
WORKS VIEW ALL

その他のストーリーを見る
STORY

リノベーション アフターメンテナンス
家づくりって何からはじめたらいいだろう?

家づくりって
何からはじめたら
いいだろう?

はじめての家づくりを失敗させないために
信州須坂から
-HATTA- 八田建設の八田芳美が
その目線を伝えます

毎日更新!社長ブログ